まさにここに書いてあることが先日起こりました
    ⏬
アカデミー賞を受賞された
辻一弘さんの言葉が私にとっての答えだったのでした。


『夢があったら、他人の意見を聞かないように。
親の、友人の、先生の言うことは聞くな。
自分の人生は自分で決めないと後悔する。』



この言葉をテレビで見たとき、驚いたのと同時に涙がでました。
このタイミングで答えが得られたことにびっくりして…


心のままに進めばいいんだなと力強く背中を押されました。

そして、素直に自分の気持ちを母に伝えるきっかけがいきなり訪れ、

もうしばらく東京で治療を受ける

ということを協力してもらえることになり

Windows10搭載の中古PCも一万円以下ですぐに手元に来て、確定申告も無事完了し

やると決めたら現実はちゃんと動くのだとあらためて感じ…

自分が心から望むことは必ず叶うということをこの一週間でまた思い知らされたのでした。

どんな状況でも自分を生きる。
これを忘れてはなりませんね。