【ご紹介】静岡にお住まいのあなたへ、素敵なセラピストさんの紹介☆ | 「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

「存在そのもの」で選ばれるブランディングコンサルティング**Soulセラピストmari official blog

あなたが本来のあなたを生きることで、「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、一人ひとりの想いやエネルギーを活かしたブランディングコンサルティング


いつもありがとうございます、

「いい人」を卒業させるSoulセラピストのmariですクローバー


今日は朝から大切なミーティング。
旦那さんと一緒に、新宿に向かっています
ありがちなキラキラ

午後からは
こちらの美術展へ。
ミュシャ、大好きなんです
ハート


大学生のときに、芸術に興味を持ち始めて、
いろんな美術展を回ったのですが、
特に大好きなのが、モネとルノアールとミュシャ。
モネ展とルノアール展は行ったことがあるけど、
ミュシャ展は初めてなのです。
お気に入りの絵がたくさんあるんだろうなぁ・・・
今からわくわく
ありがちなキラキラ


さて、本日のブログでは
静岡を中心に活動してらっしゃる、
とても素敵なセラピストさんをご紹介させていただきます^^
「今できること」へ導くスピリチュアルセラピスト凛さん


「セラピストブランディングセッション」
のクライアントさまであり、
かれこれ2年くらいお付き合いがある、
とても素敵なセラピストさん
ハート


「香りレイキ」や「AROMA HAND FAB」など、
何種類か講座も開催されていますが、
「心の仕組みを理解して、皆さんお一人おひとりに
 あなた専属のセラピストになってほしい」

という想いを大切に、活動されています。


凛さんは何と言ってもバランス感覚が素晴らしい。
しっかりと地に足をつけながらも、
現実に活用できるスピリチュアルを教えています。

5月開講の「マインドブロックバスター養成講座」もその一つ。


こういった講座は、
「誰から受けるか?」という部分、
とても大事だなぁと感じます。
講師の想い、人間性、器・・・。
それが、あなたの感性と響きあえば響きあうほど、
その講座から得られるものも大きくなります。


凛さんの講座は、
凛さんならではの視点や体験を盛り込みながら
あなたがあなた専属のセラピストになることを
サポートしてくれます^^

本講座は5月から開講されますが、
その前に「マインドブロックバスター」を体験する機会として、
4月21日に体験会を開催されるようです。
素敵な凛さんと会えるチャンスなので、
静岡近辺にお住まいの方、ぜひ足を運んでみてくださいね
クローバー


ちなみに、わたしは凛さんのこちらのブログがお気に入り
ハート
「みんな、本来100%なんだから」


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

どんな勉強をしても、どれだけ資格を取っても、

最終的に必要なものは、自分をどれだけ信じているか。



心の底から、


大丈夫。

私は、やる。


そう決めているか。




他人がどうこうじゃない。

自分のことは、自分で決めていいんだもの^^


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


本質をついてるメッセージでありながら、
どこか温かくて、ふわっと包み込んでくれる優しさもある。
凛さんのブログには、そんな魅力があふれています^^


皆さんもぜひ、
「今できること」へ導くスピリチュアルセラピスト凛さん
のブログ、チェックしてみてくださいね
ハート


それでは、今日もあなたの心に優しい愛が届きますように。
素敵な一日を^^



鍵 ご案内 鍵


鍵 【4月28日(日)京都開催】※残席2名様
   「セラピストマーケティング講座」
鍵

  3年後も、お客様に選ばれる続ける、
  そして、愛され続けるセラピストになりたいあなたへ。
  詳細は、こちら をご覧下さい。


クローバー「いい人」を卒業するセッション     

  ~6ヶ月で、人と本音で付き合える関係性を築き、
   楽に自分らしく生きられるようになるセッション~

  6ヶ月で本当の自分が感じていること、想っていることと向き合い、

  人と本音で関われる関係性を築きたい、あなたのためのセッション。

  詳細は、こちら をご覧ください。

鍵「夫婦関係」を育むセッション

  ~6ヶ月で、パートナーと互いを尊重できる関係性を築き、

    「夫婦二人のビジョンや夢を叶える人生」にシフトする~ 鍵

  6ヶ月で、旦那さん(パートナー)との関係性を見直し、
  相手の言いなりになったり、相手をコントロールするだけの人生から
  卒業していくための個人セッション。 

  詳細は、こちら をご覧ください。

鍵 セラピストブランディングセッション鍵

  「生き方」が事業になり、自然と広がってゆく、
  その人ならではの想いやエネルギーを生かした、

  セラピストブランディングありがちなキラキラ

  詳細は、こちら をご覧下さい。