はじまり | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています

感動をたくさんたくさん


ありがとうございました。


こころ震える時間を


ありがとうございました。




とうとう終わってしまったね。


卒業おめでとう。


やっぱりどこかさみしいね。


ここからがはじまりだね。









わたしもここで人生変わったんだったな。


こころの安全基地。


里であちこちぶつかっても


みんながいる。


こころ満ちるこの場所。







決めてもいい。


誰がなんと言おうと。


こんなふうでありたいと


決めるのは自由なんだ。


選ぶのも自由なんだ。


未来の自分の声を聞こう。


翼を思い出そう。







自分が自分であることを


あきらめて


ゆるそう


しゃーないやん


がんばったやん


ありがとう








なにもできなくても


なにも言えなくても


なにもしなくても


もうできてるし


もう言ってるし


もう役に立ってる






もう愛されてる牛









風車の見える丘から  ゆっか


はじめてのUFO体験。





風車の見える丘から  ゆっか




風車の見える丘から  ゆっか



風車の見える丘から  ゆっか



至福の時間でした。


ありがとうございました。












黄色い花対面カウンセリングしています 黄色い花



口に出して話すことで

整理されること

気づくことがあります。

あなたのモヤモヤ、グルグル

ゆっくり丁寧にお聞きします。



  

  6月26日(水) 13時~ 16時~

  6月30日(日)  13時~ 16時~
  7月 3日(水)  13時~


詳しくはコチラ


お申し込みはこちら



いただいた感想  こちら





黄色い花潜在数秘術による分析、鑑定(メール)黄色い花


詳しくはコチラ






読者登録してね



「相手に知らせて」だとなお嬉しい~(*゚▽゚*)







パンダ心屋塾オープンカウンセリング


名古屋 7月11日満席です!

詳しくはこちらのHPへ

あなたに合った講師に会える!




パンダ =心屋塾・上級ワークショップ=


コミュニケーションの最終兵器

詳しくはこちらのHPへ