なんでかな | 空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

空っぽな心がしあわせ体質へ◆カウンセラーゆっかの公式ブログ【名古屋・愛知】

◆自分を好きになりたい
◆ホントにやりたいことがわからない
◆そこそこ暮らしているが中途半端にツライ
◆40,50代私の人生このままでいいのかな?

望む生き方・働き方を手に入れて
自由に心から幸せを感じられる
カウンセリング・コーチングをしています


知らない間にたくさんの重りをぶら下げていた。


気づいたのなら手放したい。




手放したらどうなるのかな。


重さの分だけ反動が怖い。


手放したらどうなるのかな。


私の知ってる私じゃなくなるのかな。


手放すと決めても


その先が想像できなくて漠然としていて・・・






きっと大丈夫なんだろう。


でもなんだかね ( ̄Д ̄;;







そう、いっぺんに手放さなくていい。


少しづつでいいよ。


そう言ってくれた仲間たち、ありがとう。








重りの一つの  「向かってくる怒りに対する怖れ」



手放せたのかな、よくわからないけど


原因はわかったから多少すっきりはしていた。


そしたらなぜか「向かってくる怒り」に直面する出来事が続く。


以前のように怖くなかったのはひとつの収穫(^_^)v


漠然とした怖れより、理由のわかる怖れのほうが恐くない。


でも、なんでかなあ。  続くのは。


試されているのだろうか?(@_@)