ANA一次落ちちゃいましたダウンダウン
新卒で3次まで行けた分、正直悔しいにひひ汗汗(笑)

しか~~し!!!!!!
負けへんに~~グッド!グッド!

悔しさをバネにするのがソラの長所ドキドキキラキラ
次のJ社頑張るぞ~音符


『今』を貫くのがソラのポリシーなんです(面接でも散々言ってます)キラキラ

『今』目の前にあることをコツコツやることが大事だと思いませんか??

ラクロスやってて思ったのは…
自分の1秒前にしたミスを試合中に『ああすればよかった』『こうすればよかった』とズルズル引きずると、
他のミスを繰り返すんです!!!!

『今』、フィールドで起きてることに一点集中することキラキラ
後悔したって後の祭!!
失敗から学ぶことは大事だけど、
引きずらないでポジティブに進むことが大切ドキドキキラキラ

これを就活でも続けたいですねぇ(*^-')ノ
『何度落ちても受けてやるっ』ですアップアップ


さぁ!!
早速『今』やるべきJ社の対策アップアップと、
『今』やるべき学生最後のテスト…(テスト大嫌いショック!ダウンダウン(笑))の勉強やらなくちゃぁぁあせるあせる