今日は三重のおばあちゃんの家に行くつもりだったのですが、遅くなるので急遽予定変更にひひ音符音符


今日は町田に買い出しに来てますアップ
妹の靴を一緒に一生懸命選んであげたり、
お母さんの手伝いしたり…






ん??
あれっ???
自分のこと何もしてなくない?(´A`)あせる


なので、
ルミネにいきたいアップと今日初めてソラの為の時間キラキラキラキラ
が、しかし一件目で1分経つと、
『早くしてよ!!
と言う自分勝手な女性の皆さん…




んぁ???(-"-;)(笑)


自分勝手すぎるので
少々カチンと来まして、
スルーしてマイペースに見ていたら…










置いて行かれました汗汗(笑)

うちの『女性らしい女性』陣は、とても自分勝手なんですよあせるあせる(笑)

パパいたら怒って一緒に帰っろうなぁ…汗DASH!(笑)


たぶん私は悪くない…
たぶん…
たぶんね…(笑)


夜はラクロス友達であり、
来年から同じグループ会社のCAとして働き始める親友Mと渋谷に繰り出します星空ドキドキ

その後に初詣で明治神宮行く予定キラキラ

人生初の紅白抜きの大晦日!!
あと10時間切ったね