来週の月曜日まで滞在するうちのチビッコギャングのトイプーくん ! !
相変わらずハイパーで、怒られようが威嚇されようが、なんにも ! ! 気にしないあせる 超楽天家です。。あせる


うちはみんなおっとりくんなので、このハイパーチビッコギャングに押されっぱなし。。
ムッシュもどのワンコも大丈夫だけど、しつこいワンコは苦手。
しつこいワンコ=居候トイプー。。。。あせる
トイプーくんは、ほんまに1人っ子、ママべったりに育ったので (いい意味で天真爛漫。。) 、常に「ぼくぼくぼく~~~ ! ! !」という感じで。。
ぐっすり寝てるムッシュのとこに寄っていって・・

トイプーくん : 「ねぇねぇねぇーーー、お兄ちゃーーーーんっっ」
ムッシュ : 「ZZZZZZzzzzzzzzzz....」
トイプーくん : 「おにーーーーーーちゃーーーーーーん ! ! ! 」
ムッシュ : 「ZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzz....」
トイプーくん : 「おおおにーーーーちゃーーーーーーんんんん ! !」
ムッシュ : 「全く、お前はよーー。。。。しつこいんだよっ。まったくあせる
という感じ(笑)

トイプーくんに「順位」というものを(笑)教えてる今日このごろですっっwww

それでも、穏やかなムッシュは、お子ちゃまのトイプーくんを大きい目で見てくれているようですw

ムッシュ、ありがとねーーーーあせる
20080628_01



そして、こちらのシーズー組は、マイペースおっとり我が道を行く組w
こちらは、ほんとに仲いいですよーーー♪

シーズーくんがpi-piやpu-pu をしてる時は、ムッシュはちゃんと待っててくれます !
20080628_02





ムッシュ、今日も楽しかったねっっラブラブ