やっと映画館へ行ってきました音符音符

無事前売り券GETですニコニコチョキ
Life  is・・・-20110330195349.jpgちなみに絶対2枚買うと決めていたので、2枚ですニコニコドキドキ

で、肝心のクリアファイルは…
なんと、選ぶことが出来ましたーニコニコラブラブ
Life  is・・・-20110330195317.jpg
店員さん「向井と北川がありますが…」って聞いてきましたあせる
選ばしてくれたのは嬉しいのですが、名前にさんぐらい付けて言って欲しかったなぁ…ガーン汗
なので私は、『向井さん2つで!』って言いましたにひひドキドキ

で、帰る前にフライヤー探しひらめき電球
っとすぐに発見ー!!
Life  is・・・-20110330195425.jpg
こんなに持って帰ってきちゃったドキドキドキドキドキドキ
Life  is・・・-20110330195449.jpg
素敵なジョージニコニコドキドキ

そして裏側ひらめき電球
Life  is・・・-20110330195526.jpg
ショートドラマのことが載ってますねキラキラ
Life  is・・・-20110330195609.jpg
auユーザーの方は、是非チェックしてみて下さいネ音符

裏側で気になったのが、ここ!!
Life  is・・・-20110330195839.jpg
嫉妬しちゃいますが、絵になる二人だなぁ…ラブラブ
ってパラキスの世界に入っちゃいますニコニコドキドキ

理ジョージとっても楽しみです~ニコニコ音符


あとポスターも撮ってきましたーニコニコチョキ
Life  is・・・-20110330141505.jpg
ほかにも2ヶ所にポスターあり、テンションアップアップアップ
で大変でした~(笑)