松本潤 ホットペーパービューティー 新CM決定★ | The rainbow of five colors shines in the sky!!!!!

The rainbow of five colors shines in the sky!!!!!

『五色の虹は空に輝く!!!!!』
嵐大スキ❤のブログさんです★

コメントもよかったらぜひ♪

キュンキュンする、っていうより私は自分が恥ずかしくなってくる笑♥akn♥


潤くんの新CMが解禁♥akn♥


サンスポより


嵐の松本潤(28)がイメージキャラクターに就任した日本最大級の美容総合検索サイト

「ホットペーパービューティー」の新CM「ヘアサロン」篇、「ネイルサロン」篇が29日からオンエアされる。

各10パターンあり、女の子の髪型・ネイルをじっと見て褒める一言、否定する一言で胸キュンさせる内容。

強気な男性キャラを演じ、『撮影は照れくさかったり思わず笑っちゃったり楽しかったです。』


スポニチの方が、面白い内容で書いてあるからヒマがあったら見てみてねsei


HPで全篇見るコトが出来ます笑い

ちなみに私のお気に入りは・・・


惜しい

手袋

チカチカする

チャレンジャー

何がしたいんだ

世の中的には

センスいいよな

美人だな

簡単には褒めないけど

                           結構あるね笑


褒めないバージョンが多いsei

MかseiMなんかじゃないぞっsei


あ、わかった。ツンデレが好きなんだ私ぶっwww

なるほど~笑*

全てが知りたい人はHPへ今すぐGOアゲ紫系2

地方エリアによって放映されるパターンが違うのも大きな特徴だケドキラキラ

HPはもちろん全篇見れますハート←2回目((笑


ポスターなど、地方でもいろんな展開があるみたいなんで楽しみcrml


嵐 松本潤の画像(プリ画像)


こっちが惚れるわビックリ笑