先日モニプラさんよりいただいたNO-MU-BA-RAのサンプルを今飲んで見ました。



飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンサイトに参加中


蒼藍の脱ぐうたら主婦宣言


紅茶にもいいとかいてありましたが、まずはシンプルにお水で。



蒼藍の脱ぐうたら主婦宣言

お水にこの液体を入れた瞬間にもうバラのいい香りが部屋に広がってなんともいえず。


となりで1歳6ヶ月の息子がストローもってかき混ぜるスタンバイOK


「クルクル・・・ずずず」


いきなり飲まれましたww


さっそくママも。


うーん・・・。


水少なかったかしら。


でも苦味や変な味は無し。


鼻からぬけてくるこのバラのニオイ。


すごいです。


あとは、のどの清涼感。


のどがすーっとしますよ。


これはお水よりも紅茶に入れたほうがのみやすそうです。