グリムスグリムス もうずいぶんと長いこと2本目を育ててます。

 ここらで成長を一気に。。。ってムリだよね。

コツコツ育てるしかないわね。

 でもキーワードをかお  「リサイクル!!」  

職業がら、ビンのコーラとかを扱うんだけど、中学生の頃に部活帰りに飲んだペプシのビンを思い出す。  王冠の裏をめくると\50とか当たるのがあったなぁー。

 飲み物も量り売りとかビン物とかってどーだろ?

コンビニへマイボトルを持って・・・とか。 




昨日、寒い寒いとダダをこねたところ

 今日は19℃まで気温は上昇したそうな桜

あまりにも極端とは思いつつも

いつものかじかむ散歩ではなくて老体には優しいつかの間の小春日和。

 どなたかは存じませんがわたしの願いを叶えてくだすって・・・ありがとさ~ん。
おきらく空の生活-1

鼻の下が白くなってきてるような気がする・・・空。(ユメのストレスが原因かしら・・・)




さてさて・・・

 

前にも紹介したことのある

我が家のワンズらは↓このフードです犬

もうだいぶ経つかなぁー。これにして。

 空は「お腹ヨワ子ちゃん」エルは「デブりん子ちゃん」そしてユメは・・・う~ん・・・

空とは違ってお腹は強いし何でも食べる当に「インギーらしい子」かなぁ。

 仔犬でも成犬でも共通して食べられる良質なフード・・・

そしてどんなフードをあげても飽きてしまって悩んだ空も

ガツガツと召し上がってくれる。
おきらく空の生活-2



いつもPOCHI さんで注文する。

9㌔の2袋セット。

それにオヤツを一袋ね。
おきらく空の生活-3


携帯画像だとボワボワだねあせる

 今回はちょっと空が食いつきの悪い時にふりかけるトッピングのチーズをオーダー。

それとPOCHIさんではおまけも楽しみ。

 毎回、色んなおまけが付いてきて嬉しいのね。

今回は国産馬肉のジャーキーでしたうま

 平日なら14時までに注文すれば次の日の午前中でも手元に届くから安心。

いつもお世話になってますドキドキ
おきらく空の生活-4