みなさんこんばんはドキドキ

 今日はいつも遊びにいらしてもらってるみなさんにお知らせです音譜

我が家の空の実家でインギーベビー誕生ですベル

 リリー母さん2度目の出産。

5月24日に可愛いベビーが元気に産声をあげました祝日

 そこで、可愛がって家族に迎えてくださる方を募集中です。

一般の御家庭で愛情たっぷりに育ったリリー母さんのお手伝いを今回、させていただけたら・・・・と思いブログで紹介させてもらいました!!

 ↓こちらが空のお母さんのリリーちゃんです。

空と同じく飼い主さんにヒザの上が大好きな甘えん坊さんです。
リリー母さん




女の子Aラブラブ   優しいお顔ですね~音譜
女の子A-1




女の子A-2



女の子Bラブラブ   空の小さい頃に似てる~!!
女の子B-1




女の子B-2



男の子音譜   すでにやんちゃで楽しませてくれること間違いナシ!!
男の子A-1



男の子A-2



もしも気になられた方は是非、soradon827@yahoo.co.jp

までメールをいただけたらと存じます。

 直接、リリー母さんの御家族と連絡を取れるようにさせていただきますので御質問などあればドシドシお問い合わせください♪

 御家族の御希望で愛知県近郊から直接、見に行ってもらえる方を探しております。  インギーの多頭飼いをしたいと考えてる方、またはインギーを探していらっしゃる方を知ってる・・・って方。  何卒、宜しくお願いします(^◇^)



あたしの可愛い妹たちです♪

素敵な家族に巡り合わせてくださ~いドキドキ

よろしくおねがいしま~しゅ音譜
sora