自然なこと | 故郷(わが家)への帰り道〜問題解決を終えるゆるしのレッスン〜

故郷(わが家)への帰り道〜問題解決を終えるゆるしのレッスン〜

ACIM(奇跡のコース/奇跡講座)をベースにしたカウンセリング・セラピー(心理療法)を追求しています♪

この世界が大好きな僕は、不思議な導きにより、この世界が幻想でこの世界を超えた真実があることを知識として知ることになった。

それに興味が湧き、いつしかそれを求めるようになった。

ただそれだけなんだ。

興味が湧いたところにいく。

それが自然な流れだと想うんだ。

興味が湧かなかったらそれを求めるはずはないじゃないか。

やっぱりいままでずっとそうやって生きてきたんだ。

だから興味が湧く方へいくだけなんだ。

興味がなかったらいこうとも想わないはずだ。

だからこれは導きであり、自然なことなんだ。