お買い物~! | お奏楽さんの のほほんブログ

お奏楽さんの のほほんブログ

「そば処 蕎麦人」の看板息子「お奏楽さん」(そら)の
のほほん成長日記と女将の私の何気ない日常日記です♪

副業など 全く興味がないのでそういうことでのブログへのいいねはなさらないでください。

よく行くコンビニは? ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中




お奏楽さん御用達コンビニといえば・・・・セブンイレブン コンビニ でございますぷぷ



先日もアップいたしましたが、





お奏楽さんの のほほんブログ



↑コチラまで買ってしまわれるほど、セブン コンビニ 大好きラブラブ



夕べ 春に上映されていた「機関車トーマス 伝説の英雄 ヒロ」のDVD トーマス が発売されていることが分かったお奏楽さん



「ママ~! 明日DVD買いに行こうよ~ 音譜」と言い出し、朝早くから ウキウキ音譜



仕方ないので お店が始まる前に ふたりで買い物へDASH!



ところが 何件まわっても どこも「お取り寄せ」で、 「1週間くらいかかる」とのことあせる



「もうお店の時間だから お奏楽さん あきらめてくれる?汗」と聞くと



「ママ~、お店になかったら アマジョンさんかセブンに ポチッとお願いしてくだしゃい キャ



あきらめるどころか ネットショッピングかい・・・ ガクリ



アマジョンさんでも良かったのですが、届くまでの2日間は とても良い子でいてくれるのでぷぷ



大好きなセブンさんにお願いしました苦笑



引越ししてから ちょっと遠くなってしまったので 店長さんにも お奏楽さんの顔を見せに行きたいし音譜



「トーマスのDVDがセブンに届く~音譜 」 の歌(自作のヘンテコな歌)を唄って 待ってます苦笑



お奏楽さんの大好きなセブンさん ヨロシクお願いしま~すおーい!