そういえばこの前のネプリーグに
五十嵐圭選手が出てたので
あわてて録画いたしましたあせる

昨日見たんだけど
ちょ…彼、大丈夫!?
ゲゲゲの女房を
鬼太郎っていうのはしょうがないが
あと全部爆笑ですよね。
ボケか!笑いに貪欲か!
ほんと全部拾ってもらえてよかったあせる
あれガチなんだろうなぁ…
改訂?の改を貝て書いてたからなぁ…
パンダの名前なのに
しぇいしぇいだのワンワンだの
めちゃくちゃだったなぁ…笑

でも最後決めちゃうあたり、
おいしいとこもってくあたり、
やっぱ持ってるなぁと思うキラキラ
ぜひまた坂東JAPANに入れてほしいな!

久々に五十嵐選手見たけど
やっぱりかっこよかったドキドキ
今度はプレーしてる姿見たいなぁニコニコ