*momo*

ハンドメイド作品紹介やイベント出展情報などを中心に日々の出来事もちらりと綴ります。

*momo*
大好きなフェルト素材を中心にふあふあもこもこ、北欧系生地、ボタン使い、毛糸やビーズ、キラキラ刺繍糸等を使って暮らしによりそう布小物を制作しています。

*momo*の作品は娘とのお絵かきから生まれた動物や植物をモチーフにブローチやお部屋をホッコリさせる卓上小物、小さなころから大好きなぬいぐるみ等、思わず触りたくなるようなクスッと笑えるような物づくりをしています。

時にはトンカチ片手に木工製作だってしちゃいます。








テーマ:
こどもの日イベント♡TOKO-TOKOおおたわらで開催の『スノードーム作り』、沢山の方にご参加いただき第1部、2部とも満席!!私の至らない所も沢山あったとは思いますが、みんなで楽しいスノードームを作る事ができました❤

キラキラな笑顔で制作をがんばるチビッコをこれまたキラキラな笑顔で見守りながらカメラやビデオにその姿を映すパパやママ❤時には手助けする❤そんな親子の微笑ましい光景に包まれた素敵な空間となりました(*´ω`*)🎶

与一くんも遊びにきてくれましたよヾ(≧∇≦)

定員いっぱい41名の世界にひとつだけのオリジナルスノードーム✨
今回はすべて写真を撮らせていただきました🙌









みんは個性輝くスノードームになりましたね( ´艸`)

『作るって楽しい』『さわるっておもしろい』そんな風に思ってもらえたら嬉しいです❤

いつも思うこと。子供の想像力、感性は無限だね✨✨

皆さまご参加ありがとうございました(´▽`)ノ
そして満席の為参加出来ずお帰りいただいた皆さま、申し訳ありませんでした。:゚(;´∩`;)゚:。
また機会がありましたら是非遊びに来て下さい❤

ありがとうございました(´▽`)ノ

*momo*
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。