Change the world @大阪 | 一燈照隅 万燈照国

Change the world @大阪


ども!!

自分の酒癖の悪さに改善を求めるニシダッシュです♪


オスオス!!



行きたくって行きたくって行きたい街!!


大阪!


でのイベントの告知です♪


たこ焼きも食べるけど、千利休の家の跡地?的なのがあるらしいので、そこも行きたいと思っています♪



次回の『Change the world』は、大阪でござる♪


今回は、

NishiDash & 冨田貴史 & ちだいさん & yanafro & わきさかなりよし

で遊びます♪

関西の皆様よろしくです♪



【Change the world ~保養文化と測定の意義~】








2月16日(日)

OPEN 17:30
START 18:00
DOOR ¥2000(1DRINK別)

会場
『mexicokicthen×bar mu』
大阪市中央区本町橋5-2-B1F
06-6944-1920

◆ 出演 ◆
NishiDash (21st Century Ship 海旅団) 
冨田貴史 (冨貴工房)
ちだい  (チダイズム管理人)

◆LIVE◆
yanafro (ending note)
わきさかなりよし☆あいすきゃんでぇ~


この時代、この島で「わたしたちがやること」は何か?
ライフスタイル、生き方についてなど様々な話を共有し、みなさんと分かち合いたいと思い、
東北支援を続け、保養文化を提唱する「海旅Camp」NishiDashさん、冨田貴史さん、
関東からは放射能測定を続け、「食べる?食品セシウム測定データ745」を出版したチダイさんをお呼びして、
保養の取り組みのお話しや、測定の実情や出版のお話し、その先にあるビジョンなどをお話しして頂きます。
東京で活動する「ending note」の yanafro & 浪速のわきさかなりよし☆あいすきゃんでぇ~ も駆けつけてくれます。

原発事故を受けて長い期間放射能と向き合っていく必要がある中で、保養を含めた放射能汚染の現実に向き合う取り組みを続けていくために、
僕たちが感じている現実と、皆さんの感じている現実を交換しあえたらとてもうれしいです。


主催 21st Century Ship 海旅団 http://umitabidan.com/
イベントに関するお問い合わせ sor.nishidash@gmail.com
Facebookイベントページhttps://www.facebook.com/events/1398218380430204/ 












s.o.r.NishiDash