あのね、最近よく耳にする言葉。


くりぼっち


なんやそれ?って思って妹に聞いてみたん

んなら、恋人がおらんくて一人ですごす人のことをいうんやって!
へぇー・・・ってあたしくりぼっちやん!って言ったら
妹にせやなーwくりぼっちwwwって笑われたw

くりぼっちってw別にええやんねw
だってここ日本やし、キリスト教徒でもないし?←

でも寂しいですなwwww




チェック【リジュビネイト】うるおいカタツムリ成分※ブログで感想を書いていただける方限定! 
リジュビネイトパーフェクトジェルプラス
流行りのカタツムリエキス
あたしもまだ使ったことないんやけど、だいぶ効果でるみたいよ?
使用感とか見てみると、シワが消えたとかね!
オールインワンやからめんどくさがりさんでも全然大丈夫はーと
試してみる価値アリかもよ?




チェック【セシルマイア】除毛クリーム※ブログで感想を書いていただける方限定! 
これからは入浴中に簡単除毛!
除毛効果のある医薬部外品です♪
超簡単!お風呂場でこれを塗るだけ塗って待つことたったの約1分間で『除毛完了』!
セシルマイアインバスリムーバー
皆様、ムダ毛の処理どうされてますか?脱毛?自己処理?
あたしは入浴の時に一緒にするんやけど、なんせ季節は冬!!!!
浴室寒い中座ってクリームつけてじょりじょり・・・・
なんぼなんでも風邪引く!と思って処理は適当になってきてしまっている今なのですww
が!そんな中救世主!!!!神様ーあはっ
このクリームを塗って1分間待つだけ!それで除毛完了なんですって!!!!
今までの時間を考えると、1分間なんてちょびっとやんね!
ムダ毛処理も時短の時代ですかなっ?




チェックアルガンオイルで艶髪に★アルガンヘアウォーターを100名様に!! 
アルガンオイルが枝毛・切れ毛などのダメージを包み込み、髪にハリ・コシを与えます。
高い保湿力で朝の髪のクセ・ハネをすばやくおさえ、しっとりまとまる艶髪へ導きます。
地肌に直接スプレーすることで、肌あれから頭皮を守り、ハリとコシのある健やかな髪をサポートする頭皮環境へ整えます。
明色化粧品(桃谷順天館グループ) 
冬になると髪の毛ぱさつきませんか?
そう、これは乾燥しているからなのです!
 あたしの髪もパサパサ・・・かわいそう汗
なのでこのヘアウォーターで保湿してあげちゃいましょうっはーと
これだけでもさら艶ヘアーに近づけちゃうかも!?




チェック保湿対策に!大人気レイヴィーボディシャンプーゴートミルク250mlを50名様に! 
レイヴィーボディシャンプーゴートミルクレイヴィーナチュラリー
ヤギのミルクを使ったボディソープだって!
でもこのミルクって母乳に近くて、人肌に浸透しやすいらしい!!!!
だから乾燥肌の人とかが使ったら、しっとりしてくれそう!!!!
それに弱酸性やから刺激も少なそうやしよさそうだー!!!!




チェック日本ゼトックの新商品◆直塗りする原液美容液「スティックバーム」肌質別に4タイプ 
美容成分を肌に直塗りするので、密着浸透させます。
原液には こだわりの保湿成分配合で肌にとどまってじっくりうるおします。
肌質にあわせた 4タイプ。組み合わせても OK !
スティックバーム 
日本ゼトック株式会社