もう12月に突入しましたねー

愛車ちゃんのタイヤ、はめかえにいかないと!
今週末にでもいこうかしらキャハハ




チェックブレンディ ドリップパック スペシャルブレンドを30名様に ←参加中 
【ブレンディ ドリップパック スペシャルブレンドとは】
●しっかりとしたコクと香りだから、マグカップにぴったり!
●ひきたつ香り、深いコク。心地よい余韻をたっぷりお楽しみいただけます。
●1杯分ずつ個包装だから、いつでも開けたての新鮮な香り!
爽快ドラッグ
ブレンディ の通販はこちら
コーヒー大好きのあたしw
冬になると、ホットコーヒー毎日のみたいw
まあ今も飲んでるんですけどねwwww
有名なブランドブレンディさんのドリップパックはーと
ちょっとコーヒーのみたいなって時に調度いい!!!!




チェックポテトが辛くてなぜおいしい!カラムーチョから厚切りのチリチリチーズ味登場★ 
辛いカラムーチョとマイルドなチーズのコンビネーション!!
この商品、チーズのこだわりとして、チェダーチーズパウダーを使用しております。
トップに感じる辛さと、濃厚なチーズとの相性が絶妙な味わいなんです
株式会社湖池屋 
辛いのとチーズのコンビネーション!辛いのが緩和されてマイルドな味になりそうはーと
それに厚切りなので食べ応え抜群!!!!
絶対ビールにあいますなーうへー




チェック★メイトー★2種類のプリン食べ比べ!カスタードプリンモニター募集 【20名】
ゼラチンなどの安定剤、凝固剤を使用せず、卵に含まれるタンパク質が温まることによって固まる力を利用し、プリン液に熱を加えることでカスタードプリンにしています。
ゲルプリンのように余計なものは入れず、じっくり丁寧に50分蒸し上げることで、卵や牛乳のおいしさが分かる、本格的な作り方なのです。
また、生乳・卵・砂糖・バニラビーンズといった天然素材を使用し、着色料、保存料は使用していませんので小さなお子様にも安心ですね。
メイトーのカスタードプリンには牛乳と卵をたっぷり使用しているため、カルシウムやたんぱく質をはじめとした栄養素がバランスよく含まれています。
まさに、お子様のおやつにぴったりのプリンです!
特に育ち盛りのお子様には、余分なものが入っていない、安心なデザートを食べさせてあげたいですよね。
 





チェック 井村屋からアナタへ贈るクリスマスプレゼント♪50名様に差し上げます☆
・つぶあんトッピング・こしあんトッピング 各1コずつ
・かすてらケイク(あずき・柚子・抹茶)各3コずつ
・かわいいカステララスク 2コ
・井村屋からのクリスマスプチギフト(食品ではありません)
井村屋株式会社 
井村屋さんからのクリスマスプレゼントだってー!!!!
うん、最近クリスマスプレゼントなんてもらってないな・・・むしろあげるほうwww
それか自分で自分のためにクリスマスプレゼントをwww
そんな寂しいあなた!わたし!w
井村屋さんからのプレゼント!!!!
カステラ・ラスク・トッピングキャハハ 
 いただけると嬉しいものばかりハート②
あ、皆様はだれかにクリスマスプレゼントあげますかー?