いやー最近寒いですな汗

昨日ついに長袖着てしまったよww
布団もついにごついのだしてしまったよww
なんでこんな急にくるんやー!

やっぱりそろそろ衣替えかな?




チェック一瞬でおしゃれさんに変身★簡単かわいいポイントメッシュ!体験モニター募集★ 
豊富なカラーの中から好みのカラーをチョイスしてぱっちんクリップで地毛にとめるだけのシンプルで簡単なポイントエクステです。
いつものスタイルがマンネリ気味な方も一瞬で簡単イメチェンができます。
シンプル~個性的なスタイルまでその日の気分でカラーチェンジでき、使い方は自由自在!
もちろん耐熱なので巻きもストレートもOK!
 
ぱっちんエクステ簡単でよさそーう!!!!
仕事の関係でメッシュとか髪の毛明るい色にはできんから
休日にちょっとこれで雰囲気変えてお出かけしたいなっ!




チェック【Luz Llena(ラズレナ)】バイカラードルマンニット■10名様モニター募集
柔らかニットのバイカラーtypeが登場!!
ルーズなドルマンスリーブでゆったりとした楽ちんな着心地◎
ハイウエスト位置で切り替えたブラックが引き締めカラーになってくれゆるシルエットでもメリハリあり★
広めに開いたUネックがデコルテラインをキレイに見せてくれ、小顔効果もGOOD♪

はい、いつも楽天でお世話になっておりますラズレナさんからのモニター情報ですっ!
この秋、大活躍の予感★
バイカラーと緩めのUネック!!!!これあたしの好きなやつやwww
一枚で着るにはちょっと丈が短そうやから、チェックのレギパンとか合わせれば可愛いだろーなー(´∀`o)




チェック【2013年秋冬新商品】ヘビロテ決定!ガマンしない魅せ脚ブーツのモニター募集!
  





チェック【Qoo10】ジニエブラ(3枚セット)を抽選で10名様へプレゼント 
世界で累計販売数5000万枚突破!
ワイヤーなし、タグなし、ホックなし、 ストラップなしの快適さ!!
Qoo10(総合ショッピングサイト) 
うん!快適すぎる下着ですねー★
これ、部屋着の下に着用したい!
それとか寝るときにつけたいなーキャハハ