さー!
もう気がつけば9月になっておりましたな。

全然記事upできないまま9月・・・
どないやーえー

まああたしの夏休みは8月23日から25日に行った福岡旅行!
もうご飯がおいしすぎて嬉しすぎたwww

ラーメン・もつ鍋・屋台・海鮮丼
食べつくしてやったぜwwww


その時に大活躍したのがコレ!
株式会社ファイン 

飲むのが好きなので、毎晩飲んでたわけですがw
これ食べてから飲んだら、いつも顔パンパンになってたのがましな気がするんよね!
1回5粒で一週間分はいって500円やから、コスト的には安いはず!
毎日飲むわけじゃないしねー

常備しときたいアイテムです★




んで歯ブラシと歯磨き粉のセットはこれ持っていったのーうへー
クリニカの購入はコチラ 
歯ブラシと歯磨き粉のセットにこ
あたしホテルの歯磨きセットってなんか無理で
いつも持っていくんよねー

でもこのクリニカの歯磨き粉、個人的にすき!
なんかミント?が強すぎひんし、歯茎ひきしまったかんじする!
これは大活躍しそうな予感ですなハート②



こやつたちと二泊三日福岡旅行してきましたのーん!



飲んで食べて!
何キロか太ったなこりゃw





よーし!
冬は太るし今からダイエット開始ー!


あ、年中ダイエットですけどねw





爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中  ファインのファンサイトファンサイト参加中