今外では嵐のように雨が降っておりますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙

ザーザー言いすぎやてー!
明日こんな雨のなか出勤したくないなーw





チェック【GALSTAR(ギャルスター)】宮城舞chan(まいぷぅ)コラボサンダル♪ 
ViViモデル「まいぷぅ」こと超人気モデルの宮城舞chanとの限定コラボアイテム3点セットが登場!!
ウェッジサンダル、チョーカーネックレス、アンクレットの豪華アイテム!
サンダルのカラーはまいぷぅが厳選して選んだ4color♪
ベーシックな定番カラーと、トレンドのネオンカラーどのカラーも夏のコーデに合わせやすく、大活躍間違いなし☆
しっかり盛れる+6.5cmの超厚底ソールと傾斜が少なく、歩きやすい+10.5cmのヒールでデイリー使いにも◎!
ソール部分には柔らかな低反発クッションソールを採用して足への負担がかかりにくいデザインです。
コルクウェッジでシーズンムードもバッチリな1足に仕上がりました♪
ネックレスとアンクレットのチャームもまいぷぅが一番のお気に入りをチョイス♪
可愛いプチプラジュートサンダルならGALSTAR(ギャルスター)レディースファッション通販GALSTAR(ギャルスター)
いつも通販でお世話になっているGALSTARさんからのモニター募集!
もう応募するしかないでしょw
この厚底サンダルとっても可愛い!
全部で4色なんやけど、どの色も可愛くてイロチでほしいぐらい!
それにヒール自体は高いけど、前も高いからそんなに差はなくてあるきやすそうキラキラ2
これ、自分で買っちゃおうかなwww
これに加えてチョーカーネックレス、アンクレットがついてるなんて嬉しすぎる!
これに応募していただくのもいいですが、GALSTARさんのサイトも見てみてください!
低価格で可愛いものがたっくさんありますよーキャハハ




チェック選べる無地or花柄シフォンバンデージワンピ■10名様モニター募集 
トレンドのぼかし花柄orミルキーカラーの選べる全5色!!
セクシー美BODY魅せゆるピタシフォンバンデージワンピ★
オフショルにもできる2WAY仕様で着こなしの幅が広がります♪
タンクがワンピにくっついているからこれ1枚で着用OK!!
スカートはストレッチ素材だからタイトでも動きやすさ抜群です!!*
選べる無地or花柄シフォンバンデージワンピ夢展望株式会社
ちょっと大人っぽく決めたい時はいいかもー!
それに生地がストレッチきいてるみたいやから動きやすそう!
皆様はどのデザインがおすきですかー?




チェックかぎ針編みニット×裾プリーツ魅せタンクワンピセット■10名様モニター募集 
高級感たっぷりなこだわりオシャレ編み地がポイント★
透かしかぎ針編みゆるニットTOPS×裾プリーツ選べる柄タンクワンピSETだよ♪
これさえあれば最旬トレンドコーデが即完成!!
勿論それぞれ単品でも大活躍しちゃう♪
ワンピのBACKはマッチョタンク型で後ろ姿もイイ感じにキマるの♪
今季マストな淡カラーor花柄が選べて大HIT確実!!お早めGETがオススメです★*
かぎ針編みニット×裾プリーツ魅せタンクワンピセット夢展望株式会社
これはいい!!!!
ニットとセットやし、このセットで着てもいいし、自分の持ってる物とも合わせやすそう!
両方とも着まわしできそうなものでいいGOOD




チェック11cm太ヒール♪クロスシフォン切替サンダル■10名様モニター募集 
今季トレンドマストなクロス切り替えデザイン★
<花柄・無地・ヒョウ>3柄から選べる美脚盛り厚底サンダルだよ!!
クロスベルト部分はシフォン素材をあしらってふんわり柔らかな印象をメイク☆
しかも足の甲をしっかり包んでくれて歩きやすさ◎なの♪
11cmの太ヒールだからバッチリ脚長styleをアピれて安定感もバツグン!!
さらに厚ストームが高低差を軽減してくれるよ★
バックストラップ付きで着脱楽チンなのもGOOD♪
追加なしだから迷わずGETで決まりでしょッ☆*
11cm太ヒール♪クロスシフォン切替サンダル夢展望株式会社
ヒールが太いからとっても安定感があってあるきやすそう!
それに足の甲をしっかり守ってくれてるから、カポカポすることもなさそううへー 




チェック【titivate】ダブルリボンペタンコサンダル  
全ダブルリボンが大人可愛いフラットサンダル
リボンだけど、シンプルだからガーリーになりすぎないので、いつものコーデに合わせやすい!
長時間履いていても疲れにくいぺたんこヒールで通勤などデイリーにも大活躍!
足首にベルトが付くので、浮きが少ないのも嬉しいポイントです!
マキシスカートと合わせれば、歩くたび裾からチラッと覗くリボンが可愛いですよ。
大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
可愛いリボンサンダルです!
色もシックな色で、落ち着いた感じですねうへー
マキシワンピに合わせても可愛いだろうし、今流行りの花柄のパンツに合わせてもよさそう!
そこまで可愛い!ってリボンではないので、普段リボンのものを身につけない人でも気軽に使えそうでいいですねキラキラ2