さぁ、そろそろ行動開始!

本日は古本屋へ本を物色しにいってまいりますにやぁ
いつも古本で揃えるからねーwww

あとCDを探しに
SPYAIRのアルバムが欲しくなったから探してくる!
もうスパイダーマンの頃から声と曲調にはまってしまってwww

行く前に久々のモニプラ紹介ナリハート②




チェックエモリカ 蜜肌 ボディ乳液(微香性)を24名様に ←参加中 
●たっぷりとうるおいに満たされて、はずむようにやわらかく、なめらかなキメ美肌に!
●蜜肌成分(ヒアルロン酸・マロニエエキス)、バリア&うるおいセラミド機能成分(セラミドAP+)配合
●ぬれた肌の水分となじんで、お肌のすみずみまで浸透。
 うるおいをそのまま閉じ込めます。
浴室で全身に手早く使え、ベタつきません。
エモリカを買うなら爽快ドラッグ 
お風呂から出てすぐ使える乳液ってはじめてかも!
それにタオルでふく前に塗ってからタオルでふくって・・・
乳液がべたついたり、とれたりせんのかなー?
でも、出てすぐに保湿するから、効果はすごくありそう!!!
とっても気になるーうへー




チェック毛穴ニキビに!エステサロン発ビタミンジェル☆現品10名様プレゼント! 
ビタミンC誘導体APPS配合、保湿ジェルです。
毛穴を塞がないオイルフリーでありながら、しっとりと潤う大人のゆらぎ肌用スキンケアです。
毛穴にきび専門エステサロンからうまれた、プロ仕様。
EGF、フラーレン、8種類の和漢植物エキスでトラブルにアプローチします。
毛穴専門エステからうまれたスキンプロ化粧品 
ビタミンジェル!なんかとってもお肌によさそうな響き!
なかなか治らないニキビって毛穴ニキビかも!?
あたしくちのまわりにできるんよねー・・・
あと鼻の頭wはずかしすぎるwww
これでニキビなしの綺麗なお肌にしたーい!!!!




チェック【カロリーは気になるけれど食事は楽しみたい貴方に】*さよならslimダイエット* 
いつも頑張っているあなたへの本当のごほうびは
もしかしたらからだのためになることかもしれません。
食べたいをガマンしない、カロリーを気にしない。
ストレスフリーで食事はしっかりの健康的なダイエットをサポートするサプリメントです。
株式会社ファイン 
1日5粒飲むだけ!!!
食べることに幸せを感じるあたしにはもってこいのサプリメントハート②
カロリー気にして食べてたら、おいしいものもおいしくなくなりますよねー?
おいしいものをおなかいっぱい食べたい!
そんな女の子の強い味方ですうへー




チェック『10名様に当たるポリリッシュクリスタル マウスウォッシュ』モニター募集
株式会社ネットプライス
口臭、歯周病、虫歯気になりますよね?
これならぐちゅぐちゅうがいするだけでいいそうです!
職場で昼食後歯磨きをするのは・・・って方!
これならぐちゅぐちゅするだけでOK(´∀`o)
お昼からもお口スッキリでいきましょうGOOD