今ドラマでやってる空飛ぶ広報室

これおもしろーい!
毎回みとるけど、前回の泣いてしまった。.・´Д`・.。
あたしすぐなくんよねー
前なんてスパイダーマンで泣いてしまったからなw

ってな話ではなくてw
有川さんの本の話!
あたしがはまったのは図書館戦争
前も言ってたけどほんまにはまるw
今映画化されてるから見に行きたいけど、まだいけてないのよねー

はやくいかないと!!!!
気になるなら読んでみてはいかがでしょう?
なかなか考えさせられる作品ですよーうキャハハ




チェックオシャレな冷房対策♪TV通販即完売!5WAYのフリルかわいい腹巻スカート10名に 
TV通販即完売アイテム☆
コーディネートを楽しめる着回し5way!!
短めのチュニックにあわせて気になる腰まわりをカバーしたり、レギンスや細身のパンツに合わせたり、スカートとして着こなしたり、バストの上まで伸ばしてミニスカートしたり、冬に大流行のスヌードとして使用したり、様々なコーディネートでオールシーズン楽しめます。

これからの季節、冷房が効きすぎるオフィスなどの冷房対策に!!

フリルかわいい腹巻きスカートブラデリスニューヨークオンラインストア
これただの腹巻じゃないのよーん!!!!なんせ5way!
見よっ!
 
普通に服として使えちゃうのさー!
これから夏になって暑くなるけど、室内では冷房ガンガンで冷えちゃうからこれでおなかぬくぬくだいっGOOD




チェック【度なしカラコン】DIA14.5最高発色4カラー☆新商品ファンタジスタレジェンド 
5月9日販売開始!
ビューフロンティアの新商品「ファンタジスタ(レジェンド)」は発色の良さにこだわった度なしカラコンです。
DIAは14.5mmなので盛りたい方は特にオススメ。
メイクと組み合わせたらバッチリ瞳がキマります♪
リンク先のネット直営店からご購入いただいた場合は選べるプレゼントがついてくる!
ぜひ一度レジェンドな発色をお試しください☆

新商品☆ファンタジスタ-レジェンド-
カラコンつけたことありますかー?
あたしは気になってるけどまだんー
妹がよくつけとるけど・・・やっぱ可愛いなwww
でも買いたいけど、どの色があうのかわからーん!だからなかなか踏み出せんのよねー・・・
ちょっと興味がある人は参加してみては?
新しい自分デビューできるかもよっ?




チェックcolcolle【大人気シリーズカラコン1箱】12名様にプレゼント! 
リニューアルして新登場したドーリーポップ・アクアシリーズ!!
1セット(2枚入り)を1箱、12名さまにプレゼントいたします。
どの色が届くかはお楽しみ★
colcolle 
カラコンモニター二つ目の紹介でーす!!!!
皆様知ってました?カラコンってこんなに色あるんですよー!!!!
  
 この2種類は色は一緒やけどDIAの幅が違うのです!!!!
つけたことないので違いはよくわかりませんが・・・
全部で24個の中からどれかいただけちゃいますっ!
普通の色もいいけど、ちょっと変わった色も気になるー!!!!




 チェック 【titivate】村上実沙子×titivate★バイカラービッグTシャツ
コーデしやすいバイカラーのワンピが気になり作りました!
どのカラーも合わせやすいので、カジュアルにもきれいめにもコーディネートできるのがポイントです。
肌馴染みのよい素材でさらっと着こなしOK!
ビックシルエットで体型カバーアイテムにも最適◎だからマタニティでもご使用可能♪
どんな時にもオシャレがしたい大人女性の強い味方★
【titivate】村上実沙子chanxtitivate【バイカラーチュニック】大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)
今年はきますよ!バイカラーワンピ!!
これすっごく可愛いーうへー
下にデニムのショーパンはいてもいいし、カラーレギパンや柄レギ、なんでも組み合わせOKで万能なTシャツにこ
この夏1枚はもってたいアイテムですなー(´∀`o)
ひとつとはいわず、イロチで持ちたいキャハハ
ボーダーがあっても可愛いなっ