あー
今日ずっとコーヒー飲んでるw


やばいなwww

コーヒーとタバコのコラボレーション



これ最高w




チェック【titivate】着まわし抜群のオーバーシャツチュニックワンピース 
シャツだから、こなれ感ときちんと感を忘れないのはもちろん、ゆったりフォルム×ドルマンスリーブでお腹周りも二の腕もすっぽりとカバーしてくれます。
ワンピ丈だから1枚でも、ショートパンツやフレアスカートと合わせて女の子スタイルに、またはスキニーデニムやパギンスでカジュアルダウンさせても◎
着まわし抜群のアイテム になること間違いナシのおススメアイテムです!!
着心地を重視した素材の為、多少シワが入りやすくなっています。
【titivate】着まわし抜群のオーバーシャツチュニックワンピース欲張りな女性が楽しめるアーバンカジュアルなセレクトSHOP!titivate
着心地抜群そう!
ラフでいて、でもだらーっとした感じはない!これ最高ですよねラブ
皆様はどんな着方したいですかー?
画像のように黒レギンスでもいいけど、今流行りの花柄とかもってきても可愛いと思うーハート②
いろいろ楽しめそうなシャツワンピですなーキャハハ



チェックドット×プリーツのレイヤード風ジャンスカワンピース■20名様モニター募集 
大HIT累計7000枚完売!!
ドットブラウス×ジャンスカのレイヤード風がオシャレ!!
上品レトロstyleがソッコー完成するジャンスカワンピ♪
ブラウス部分は人気のドット柄★ボウタイ付きでLADY気分がグッと高まるよ♪
ジャンスカはフロントにGOLDボタンをONしてリッチな雰囲気!
ウエストはプリーツ切替でクラシカルムードたっぷりです☆*
ドット×プリーツのレイヤード風ジャンスカワンピース夢展望株式会社
かーわーいーいー!!!!
あたしは普段カジュアルな格好が多いのですが、こんなのも着てみたい!
・・・似合う、似合わないは別でな?w