今日の夕食の時にふと思ったことをつぶやいてみた。

アラサーとかアラフォーってさ、いくつからなんかな?

ほんまに素朴な疑問w
アラウンドやから30あたりとかやけどもー

四捨五入して30になったらアラサー!とかになるとさ、25歳~34歳までになるわけでw
25歳でアラサーってちょっと・・・ね?w

あたしの中でアラサーって28歳~33歳ぐらいかなーと思ってるんですが・・・
皆様はどう思われますかなー?



チェックこれから気になる季節。。。ムダ毛対策にはコレ☆楽々除毛を5名様! 
早い!痛くない!自宅でカンタン毛穴レス除毛☆
 除毛剤独特の、あのイヤなニオイが全然しない♪
 毛髪と美肌のプロが共同開発した除毛クリーム!
 
エピ・プレミアムで楽々除毛♪
皆さん、ムダ毛処理はどうされてますか?
脱毛?抜く?剃る?クリーム?
あたしは剃る派なんですが、剃ると肌の表面がザラザラしてくるんですよねー・・・
痛みつけてるとゆーか・・・なんとゆーか・・・
クリームも肌にあんまりよくないかな?と思って使ったことなかったけど、これなら大丈夫そう!
 
安心して使えそうじゃないー?
アンダーヘアーの処理に使えたらいいなと思ってます★
気になった方は今すぐチェックGOOD


チェック艶もち肌を手に入れたい方!!「SOT エクストラスリーピングマスク」モニター募集
"新感覚"SOT エクストラスリーピングマスクは塗るジェルマスク。
つけてそのまま眠るだけで、朝ぷるぷるもちもちの明るいお肌に。
ベトつかない、従来のスリーピングマスクの問題点を解消。
無着色、無香料、無鉱物油、ノンアルコール!
化粧水・乳液の後に塗るだけ簡単ケア。
美的タウン 
SOT エクストラスリーピングマスク



チェック京都薬品ヘルスケア★みんなが本当に欲しいリップジェル!唇用美容液完成しました
ミネルヴァ リップジェルはツヤを与えるリップグロスとは違い唇用の美容液です。
表面のツヤではなく、中からふっくらした唇を目指します。
京都薬品ヘルスケア株式会社 



チェック【角質・美白ケア】Esthe Dew<エステデュウ>ホワイトクリアパック
やさしく角質ケア/有効成分で美白ケアこれ1本でOK!
①もちもちジェルのマイルドピーリング
②有効成分で整肌・美白ケア
あの「エステデュウ」から生まれたピーリングパック
安心の医薬部外品です
有限会社ヒューマンリソースコミュニケーションズ