土日で連休やったのに、おうちにひきこもりー


たまりにたまった録画を消化しておりましたw

なんて暇人なんだw



まあ天気も悪かったしいいかな?



チェックキラキラ感UP☆○o。★。o○☆涙袋ハイライトチップ新色パールゴールド登場!! 
うるうる涙袋メイクと下まぶたのケアが一本で簡単に!
美容液(保湿成分)配合の、涙袋専用ハイライトチップ!
ハーフ風メイクの方に <パールゴールド>
◯自然な立体感でふっくら涙袋を彩るパールでオトナ女子のモテメイク・オフィスメイクにも相性ピッタリ!
◯コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランなど保湿成分で目元もウルウル潤うハイライトチップ!
◯柔らかなチップは先端が細く誰にでも簡単にアイメイクが可能で外出先での塗り足しもOK!
新色登場!涙袋ハイライトチップ♪
皆さん、涙袋おおいに活用してますかー?
あたしはやってみてはいるものの、なかなかうまくいかず・・・
なーんか不自然になるんよねwww
あたしだけ?
まだチャレンジしてないひとも、今やってる人も、ちょこっと色かえてみませんか?
新色のパールゴールドがでましたー!!!!
この機会に是非!!


チェック顔のうぶ毛専用美容液 新商品モニター募集! 
塗るほどに顔のうぶ毛を少なくする顔のうぶ毛が気になる方専用美容液です!
株式会社イザヴェル 
ワキや腕のお手入れは気にしてても、鼻の下忘れてませんかー?
ここって毛抜きで抜くと激痛やし、カミソリでそるのも難しい場所ですよね?
もっと簡単に処理する方法がありました!
塗って寝るだけで、うぶげが少なくなるそうです!!!!
こりゃ嬉しいラブ 試してみたいと思いませんかー?


チェック『白活』コンテスト開催!楽天スキンケア1位☆【天使の白活~練り石鹸~】50名様 
市井紗耶香さんもオススメ♪
もっちり生クリーム洗顔で輝くシロへ洗顔を変えて始める『白活宣言』
 
この練り石鹸、驚くほど白くなるそうです!!!
ほらほら、見てくださーい↓
 
すごくないですか!?!?
これ、顔につかうと、くすみがとれて綺麗なお肌になりそう!!!!


チェック大人ニキビのためHINアクネスラボ 薬用BBクリーム◆100名様にプレゼント!! 
HINアクネスラボ 薬用BBクリームは、
ニキビの「赤み」や「シミ」、「クスミ」が気になる方!
コンシーラーの苦手な方!

にお勧めのBBクリームです。
BBクリーム本来の多機能機能に、コンシーラーの「隠す」機能と、「ニキビを治す」機能をプラスした新タイプの多機能クリームとなっております。

株式会社アクネメディカル
あたし、結構赤ら肌なのでそれをカバーできるならすっごく嬉しい!!!!
コンシーラーも使ったほうがいいのかな?と思うけど、いまだに使ったことないし・・・
これでコンシーラーいらずになれば嬉しくないですかっ?