今日歯医者へ定期健診行ってきましたー!!!!


喫煙者+歯並び悪いもんで歯石とヤニとりのために!!

でもやっぱり歯医者は苦手だわんー
息しづらいのと舌をどうしたらいいかわからんwwww


歯科衛生士さん、教えてくださいw



チェックあなたの新生活とダイエットライフを応援!リコピンたっぷりサプリメントを10名様に ←参加中
●リコピンたっぷりの「トマ美ちゃん」に生姜・大豆をプラス!
●リコピンパワーでダイエットライフを応援!
ダイエットサプリメントを買うなら爽快ドラッグ 
一度は聞いたことがあるんちゃうかな?
あたし、仕事の休憩時間にテレビ見てたら結構な確立でこのCM流れるwww
そして若干気になってたっていう商品なのです!!!!
1日1回、夕食前後どちらかに3~6粒食べればいいだけ!!
これですっきりBodyが手にはいるならやってみたい!!


チェック100名Pegaクリーム(馬油)で春のスキンケア!さらに現品が当たるWチャンス! ←参加中 
天然成分をたっぷり配合した高浸透なPegaクリーム。
馬油の「保湿」「血行促進」「バリア」で肌を優しくマッサージ!
香りは爽やかなベルガモットの香りにしました。
馬油独特な香りが苦手な方にもおすすめ!
毎日のスキンケアで疲れた身体と心へのごほうびになります。
赤ちゃんからも使え家族みんなでオールシーズンご使用いただけます。
Pegaクリーム(馬油)サンプルプレゼントイデアサンテ株式会社
あったかくなってきましたけど、まだまだ乾燥しております!
ボディークリームはかかせない!
やらないと、腕と足が白く粉をふいてしまうんー
これなら潤いをあたえてあげられそう!!!!


チェック【本商品10名】汗をかいても長時間ワキさらさら!サラノンパウダー【お顔出しOK】 
ベストセラー「サラノン」にパウダータイプの登場です。
サラノンパウダーはワキの汗じみや臭いが気になって、人前で手を挙げるのをやめたり、キャミソールを着たいけど、「ワキのケアが不安…」そんな方に、気になるワキをシリコンパウダーでしっかりサラサラにコートします。
毛穴・凹凸まで隠してくれる優れものです。
処理後のざらざらワキも、さらさらキレイになり、ピタッと密着してベタベタしません。
衣類に付きにくい密着微粒子シリコンで、いつも快適サラすべになります。
直接はたけるパウダータイプですので、ピタッと密着します。
また、ワキ以外でも首すじやデコルテにもお使いいただけます。
サラノンパウダー 
パウダータイプって汗かいたとこにつけると、余計ベタベタしそうな感じがあるんやけど・・・
どうなんやろ?
そのあたり、すごく気になる!!!!