今日から4月ー!!!!

出勤中にスーツに着られてる方をたくさん見たww

これから頑張れー!!!!
社会の荒波にもまれろ!!!!←


なんか初々しくて可愛かったラブ


チェックTBSはなまるマーケットで紹介されました「原宿はちみつプリン」2個セット 7名様
原宿で採れた純国産はちみつをはじめ、ジャージー牛の生乳、彩たまご、オーガニックシュガー等、素材にこだわりぬいたプリンです。
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン
プリン好きーハート② ハート② ハート② ハート②
あれ、何個でも食べれるのはあたしだけ?
これ有名なプリンなんやってー!
それにこの容器、リサイクルガラスが使用されてるから、保存容器としても使えちゃうんだって!!!!
一度は食べてみたいっgood


チェック【新商品】かんたん!万能!「なちゅこ」生しょうゆ糀2種類セットを50名様に!
生しょうゆと生米糀のダブルの酵素が生きている、正田醤油のしょうゆ糀シリーズです。
しょうゆ由来の豊かなうまみと米糀のやさしい甘みが合わさり、味わい深い「新・万能調味料」ができました。
これ一本で素材の味を活かし、ふっくらジューシーに仕上げます。
なちゅこ 白生しょうゆ糀
恒司香りの穏やかな「白しょうゆ」を使用した淡い色みのしょうゆ糀です。
素材の色合いを邪魔せず上品でまろやかな味わいがお楽しみいただけます。
なちゅこ 生しょうゆ糀
濃厚な旨みの「こいくちしょうゆ」を使用したしょうゆ糀です。
素材の臭みを消し、食欲をそそる香りとコクをプラスします。
正田醤油株式会社
普段から塩麴を使ってからあげつくっとるんやが・・・
初めて作った時は、塩辛くなりすぎてあんまりやったんよなー
んでつけてから、洗い流すとゆう作業をプラスしたらまだましになったから、そーやってつくっとんやけど・・・
これはしょっぱくなりにくいらしい!!!!
これやったらうまくおいしいから揚げできそうー(´∀`o) 
皆さんも麹料理、始めてみたら?
お肉めっちゃ柔らかくなるよーgood 


チェック美味いもの市オリジナル【豚丼カルビ】お試しモニター大募集♪
厳選した豚バラ肉に秘伝のタレに漬け込みました。
豚ばら肉は三枚肉ともいわれ、赤身と脂肪が交互に層となってるのが特徴。
そのため柔らかくコクがあり、ジューシーさが人気の部分です!
脂肪も多いのでカロリーは高めですが、コレステロールは牛肉や鶏肉より低めなのが特徴です。
糖質を分解をするビタミンB1や、コレステロールの抑制をするナイアシンも多く含まれていますよ
株式会社アクセルクリエイション 
十勝名物 豚丼の具(カルビ)8食


チェック羊肉の価値観が変わる美味しさ『熟成生ラム肉』
近年、その美味しさとヘルシーさから人気上昇中の「ラム肉」♪
当店の生ラム肉は、丁寧な下処理を行いじっくりと熟成させることで、臭みやクセのない極上のお肉に仕上がっています。
今回は特別に、生ラム肉の美味しさを最大限引き出す、専用ソースも合わせてお届けいたします。
臭みもクセもない極上の厚切りロース「熟成生ラム肉」
ラム肉って前に食べた時はすっごく臭いがきつくて、途中でギブアップした気がする・・・
でもこのラム肉は臭いとかクセがないんやってー!
食べやすいんかな?
もう1回ラム肉にチャレンジしたーい!