久しぶりに?パソコン開けたので、最近のモニプラ参加情報をお届けっ!


なにせ家族共有パソコンなもんでw

普段は妹チャンが独占しておりますので・・・

でも今日はあたしお休みなので更新しちゃおーっと(´∀`o)



good★ハワイ・マウイ島の希少なモカ★「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー」♪
ハワイ・マウイ島の稀少なモカ「ハワイアンリッチ ドリップコーヒー マウイ・モカ」。
熟成されたワインのような香りとほのかな酸味と甘み。
軽やかな口当たりのコーヒーです。
虎の門本舗株式会社
コーヒー大好きなあたし!毎日コーヒー飲んでますw
仕事終わりのコーヒーとタバコのコラボは最高ですな ラブ 
コーヒー好きさんならこのコーヒー、気になるのでは?
マウイ島で作られている生産量の少ないコーヒー豆を使用!
 どんな味がするのか楽しみですなー★


good【湖池屋×くらこん】ポテトチップス 塩こんぶ味を20名様にプレゼント!
株式会社湖池屋 
おおおおおおおお!
まさかのポテチとのコラボ!!!!
お弁当で大変お世話になっているw塩こんぶがポテチで味わえるなんて!
ポテチの塩こんぶ味なんて、考えつかなかった・・・
とーっても気になるお味!!!!
もしかしたら、熱い緑茶にあってしまうかもw
 4月1日からの新発売商品らしいですよー!先取り先取りっ★
同時にこんぶ梅味もでるそうです↓
 
んー!!!どちらも気になるっヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙