タイトルに意味はなし。


ただこの顔文字が好きなだけヽ(^ω^)ノ



good 『業界初!オールインワン ヘアトリートメント』ユニークワン モニター10名様募集
10個の効果+1
・乾燥して傷んだ髪の補修
・ツヤを与え、くせ毛をコントロール
・熱から髪を保護
・シルクのようななめらかさ
・UVA、UVBフィルターで ヘアカラーの退色を防止
・クシ通りが良くなり、アイロンも スムーズ
・髪が絡まなくなる
・ヘアスタイルが長持ち
・枝毛防止
・コシが出る
+ヘアフレグランス効果
 

このヘアトリートメントは欲しい作用をギュギュっと詰め込んだ1品ですなたははっ
あたしは普段クリームタイプの洗い流さないトリートメントを使用してますが、ミストタイプはどうなんやろ?
髪にシュッとするだけやから、忙しい朝にはもってこいかも!
それにヘアフレグランス効果もあるから毎朝いい匂いで出勤できそう!


good【イシュア】しっかりメイクもスルッと落ちる♪モイスチャーセラクレンジング
うるおいのこんにゃくナノセラミド配合のジェルが、肌になじむとオイル状に変わり、小じわや毛穴の奥に入り込んでメイク汚れや古い角質を浮き上がらせ、こすらずにするっと落とします。
すすぎが早く洗い上がりはさっぱりなのに美肌成分配合で肌のうるおいを守ります。
イシュアオンラインショップ
今までずっとオイルタイプのクレンジングを使用していましたが、ジェル状も試してみたい!!!!
時間が経つとジェルがオイルに変身するらしいですよ目。
そして変化してからなじませればOK!こすらずに落ちるんです!
こんな風に↓
 
ね?すごくないですか!?
これなら肌を痛めずクレンジングできそうですよねっはぁと


goodクチコミサイトでも大人気!ねばり泡で汚れをからめ取る「ねばるろんさん」120名様
のび~る密着泡が、くすみのもととなる古い角質や汚れをからめとり、
明るい透明肌に導く洗顔石鹸です。
ねばる潤い成分を含んだ泡が、肌にピタッと密着。
肌にとって不要な古い角質や汚れをからめとり、すっきり&やさしく洗いあげます。
 
驚きのねばり泡!!バイソンより新発売  「ねばるろんさん」

友達が言っていたネバネバの石鹸ってこれなのかヾ(゚д゚)ノ゛
いや・・・この商品かどうかはわかりませんが、めっちゃネバネバするらしい!
こんな感じでw
 
ちょwwこれやばくない?wwwwwって思った人多いと思います!
実際あたしもこの画像みたときに、こんなんで洗顔できんの!?って思いましたw
しかし、このネバネバがいいみたいですよっ★
これがモコモコの泡となって、お肌をつるつるにしてくれるらしいです(´∀`o)
使い心地が気になりますねーじっ




good二の腕スッキリ★スリムプロジェクト アームスレンダー モニター10名さま募集
腕に着用するだけ!
アームスレンダーがギュギュと二の腕サポート!
締め付けてたるんだ脂肪をリフトアップ!
トレンドタウン
これから腕を出す季節ですねー!!!!
あなたの腕大丈夫ですか?w
あたしも人のこといえませんがヽ(=´Д`=)ノ
メディキュットで足が細くなるなら腕だってできるはず!
こんなの発見しました!アームスレンダー!!!!
着用するだけで腕痩せなんて嬉しすぎる(´∀`o)
タイプも二つあって、手首までのものと、手の甲まであるやつがあるんですのよー★
あたしは手の甲まであるほうがいいかなっ★
夏に向けて一緒に腕痩せしませんかー?