今日出勤して、先に機械の電源入れにいこーと思って職場に降りたら
ガッシャーン!てでっかい音して、何かおもたら女の人倒れとる!

大丈夫ですか?って声かけてもゼーゼー息してはるし
幸い車道に出てなかったから動かさず職場から119救急車
川向が消防署やからすぐきてくれたwww

その頃にはちょっとしゃべれるようになってはったみたいで、ちょっとしてから搬送されはったけど・・・
どないしはったんやろか?
てんかんかなんかかなー?
あたしもよく倒れるけどもwwww

大丈夫なことを祈ります!



さて、本日の紹介いってみよー!


good お客様と一緒に企画したバッグが完成!!3WAY親子バッグモニター募集!!
お客様の声を取り入れて作った3wayトートバッグ
肩入れのできるショルダー付きトートバッグとして、中のポーチにショルダーを付け替えミニショルダーに早変わり。
ポーチは中に入れてバッグインバッグ代わりにも使えます。
取り外しのできるICカードポーチは中のポケットにICカードを入れておけばそのままタッチOK。
中には鍵を取り付けることのできるキーホルダー付で通勤通学に便利な機能が満載。
大容量で、守備範囲の広いトートバッグ。
シンプルなカラー展開にコンビになったICカードケースがアクセントになってとってもオシャレ。

こんなバッグ待ってました!って感じのバッグですなー★
あたし、基本大荷物なのでいつもかばんは大きめなのですが・・・
そこで苦労するのが、なかのポケットの少なさ!
かばんの中でモノがゴロゴロしてしまって、必要なときにとるのに手間取ったりしませんか?
あたし、喫煙者なので、タバコとライターがどっかいってしまうことがいっぱいwww
でもこのバッグにはポーチが入っているのです!!!!
しかもそのポーチもインナーバックとしてだけでなく、ショルダーバッグにも出来ちゃう!
なんて便利なのーラブ
ちょこっとお出かけのときはショルダーでOKやし、遠出するときは大きい方使えばいいしキラキラ2
マザーズバッグとしても活用できそうですなっヽ(^ω^)ノ


good【度なしカラコン】1箱10枚入!新商品「ワンデーチュロ」モニター15名様大募集♪
シンプルなサークルタイプのレンズが瞳のフチをくっきり彩ります!
「派手なレンズデザインは好きじゃないけど、発色しないのもちょっと寂しい…」
というカラコンユーザー様にオススメです。
DIAは大きすぎず小さすぎない14.0mm。

今色々なカラコン出てますが、シンプルなほうが不自然じゃなくて使いやすい!って方たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?
線やらなんやらやりすぎてて、若干不自然やろ?って感じのもありますが・・・
カラコンで自分はどんな風になるんやろ?って気になってる方!
最初はこれから始めてみませんかー?
1dayなので休日おでかけするときにちょっと違った自分デビューするのもいいんじゃないですか?