盲目になっちゃいかんな。
そうする事で考えることをやめているのも良くない。
楽なようでダメな方にずぶずぶハマって行ってしまう。
自分が大事にしていたい気持ちすら影響を受けて変わってしまうなら
音楽やっているプライドも、大事なこだわりも捨てているも同然。

まあ、そう言う時期といいますか、前の自分から変わり目はあったんだけど
ちょっと柔らかくあり過ぎたかも知れない。

凝固するのでなく水になれ 器を全て満せ。



{9DE3B8DF-61C6-4DB4-84EA-195FF94BAEDC}

{714B6364-BC84-4693-AAFB-683D20E2F466}

欲しかったものを少しずつ揃えられてとても嬉しい。簡単じゃないから大切にできる
苦しいから美しい、痛いから暖かい
全て表裏一体!!!


さあーギターの音変えるぞー!