きっとこんなしょーも無いことで
毎日思い出して
自分で傷つけなおして
周りに話せばきっと馬鹿なんでしょうけど。
 
きっとこの奥底で暴れ続けている気持ちは
誰のものとも同じではなく、決して理解されることもなく
俺の、一番、一番の痛みだ。
 
ずっしりと心が重い
何度繰り返しても軽くならない
初めて本気で人を好きになった時の感覚に近い
あの慢性的なしんどさ
 
 
もういい歳になったけどさぁ
本気でやりたい事を、叶えたい事を、やっていればやっている程辛いんだよ
なんてことの無い毎日だったらすっぱり忘れて楽になれているよ
 
俺は今、向き合ってるから
何よりも正面で受け止めているから
こんなにも悲しくて苦しいんだ!!!!!