みなさんこんばんは!

夜遅くにごめんなさい(._.)
ひかりです!




お気に入りのこんぺいとうピアスラブラブ
手作りの一点物なんだって!!

角砂糖とかもあったーー(*´ω`*)



今日はね、柳澤先生レッスンでした音譜
ダンスの基礎をいつも習ってます!



ジャズとか、ヒップホップとか、バレエとか、幅広く教わってます!!



先生色んな事できてかっこいいなあ!
もっと色んなジャンルできるんだろうな!




そして、最近新しく2人もルミナリア研修生さんがいらっしゃって、一緒にやってます音譜




ずっと2人だったから4人ってすごいレッスンぽくて楽しーい((o(^∇^)o))音譜



1年以上ぶりの人数!!笑





歳はえれひかのほうが下だけど
なんと先輩なのだー((o(^∇^)o))笑


かっこいい先輩になれるかな!


ぱいせんならなれそうっ(・_・)

 








今日おどってて、やっぱりダンスが
大好きだと再確認しました(*^^*)


3日くらい足を捻挫して踊れなくて
今日久しぶりに踊ったのー!


ダンスまだ初めて2、3年だけど
出会えてよかったなー(*´ー`*)♪



よし!
明日もラッスンゴレライがんばろう!

(レッスンのことです。)


ちょっと待ってちょっと待って
おにいさーんヾ(▼ヘ▼;)笑笑



そうだ!もう、
イベントの予約ができまーす!!
http://s.ameblo.jp/sopratico-idolproject/entry-12002280454.html

よろしくお願いします(*^^*)



おやすみなさいませぐぅぐぅ