暑いですね | sopra staff のブログ

sopra staff のブログ

観光・ホテル情報や、日常の出来事・おすすめのお店などを紹介させて頂きます。


最近は梅雨ということもあって蒸し暑い日が続いていますねヒマワリ

体調崩されたりしていませんか?



私は口を開けて寝るという癖があります。


そのためしょっちゅう風邪をひいていましたが、マスクをして寝るようにしていたら今年はまだ一度も風邪をひいていませんo(〃^▽^〃)o


これは本当にすごいことです。


マスクってすごいと改めて感じる今日この頃です。


もしのどからくる風邪で悩んでいる方がいらっしゃいましたらぜひ一度お試しください!

寝る前に忘れないようマスクするだけで風邪予防ですよカゼ


この調子で2015年残り半分も頑張りますラブラブ