6月1日 | sopra staff のブログ

sopra staff のブログ

観光・ホテル情報や、日常の出来事・おすすめのお店などを紹介させて頂きます。



みなさん、こんにちは☆



6月にはいりましたねニコニコ

あっという間に6月!!

今月いっぱいで2015年の半分が終わろうとしてるだなんて・・・


働き始めてから時の流れが早く感じますショック!あせる





私事ですが、昨日5月31日

妹が二十歳の誕生日を迎えましたにひひクラッカー







ハタチになると、選挙に参加できるし、

大人の仲間入りになった気分になってましたが、




今、23になって社会に出てから

自分は子供だなって思うことがたくさんあります。






少しずつですが、このホテルサンルートソプラ神戸で

たくさんの事を学び、日々成長していけるよう頑張っています。







自分の思い描く大人がどんな大人なのかは、

まだはっきりとはしてませんが、



周りの先輩や、上司を見て

これからも日々、前進していきたいと思います!!





最近暑くなってきて、身体がついてこなくなることも

多くなってきてるとは思いますが、



みなさん、それぞれの目標に向かって

頑張りましょう~にひひ音譜