大切な人生の節目のお手伝い❤︎七五三ママhair set❤︎ | söpöliiniソポリ-ニ

söpöliiniソポリ-ニ

子育て奮闘中の忙しいママやお仕事が忙しくなかなかサロンに通いにくい働く女性でも時短、低コストでお手軽に可愛くなれるお手伝いをさせていただけたらなと思います♡
söpöliini(ソポリーニ)=可愛子ちゃん
可愛らしい人

こんばんは🌙
セルフまつげエクステ&耳つぼジュエリー
&handmade雑貨
おうちサロンsöpöliiniソポリーニ
です☺︎


先週末は
5歳になる息子さんの
初めての人生の通過儀礼となる
七五三を迎えられるママさんより
hair setのご依頼をいただきました✨


フルアップご希望で
夜会巻きベースに毛先に動きを出して
すっきりとアップにしつつも
柔らかさを

エレガントな雰囲気の仕上がりに✨

{587E0D58-08F3-4B29-AA98-3969977C7436}

お持ち込みいただいた
髪飾りで更に華やかに✨

大切な人生の節目のお手伝いを
させていただけましたこと
誠に嬉しく思います🙏✨

そして
「またお願いします☺︎」

最後に言っていただけたことが
とっても嬉しかったですおねがい


Y様
またのご来店お待ちしております❤︎






söpöliini
thanks
❤︎


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚










そして♡
これまでの作品やorder品を
見やすくご覧いただけるように
handmade中心の
Instagramを始めました♡
ので、よろしければ 
フォローいただけましたら
嬉しいです♡

⬇︎⬇︎⬇︎






場所
おうちサロン
söpöliini
八潮駅から徒歩約5分
(詳細はご連絡いただいてから)
近隣駐車場1日最大300円~あります


メールお問い合わせメール


sopoliini2014
@gmail.com


こちらからすぐに
お問い合わせいただけますむらさき音符