ヘアメイクのご依頼♡プロフィール写真撮影&ロケフォト♡ | söpöliiniソポリ-ニ

söpöliiniソポリ-ニ

子育て奮闘中の忙しいママやお仕事が忙しくなかなかサロンに通いにくい働く女性でも時短、低コストでお手軽に可愛くなれるお手伝いをさせていただけたらなと思います♡
söpöliini(ソポリーニ)=可愛子ちゃん
可愛らしい人

こんにちは
セルフまつげエクステ&耳つほジュエリー
&handmade雑貨
おうちサロンsöpöliiniソポリーニ
です☺︎


先日
ペットや家族撮影をされている
Photo&merryeico様より
札幌を中心にご活躍されている
カルトナージュ作家の
たんたん様ことyukie様
プロフィール撮影のための
ヘアメイクご依頼を頂きました





とってもお優しい雰囲気の
yukie様
ヘアメイクもその柔らかい雰囲気を
引き出すように
させていただきました
ブラシ口紅化粧品アイシャドウ



{A3658C53-2CEE-4E8B-B10F-D20850A15E26}

hairmake中は終始和やかに♡
優しいyukie様に
息子もものすごく懐いてしまい
抱っこしてもらいながらhairmake
ありがとうございました

{0549AD6E-97BF-49DC-B39C-AEC90DDA9C23}

こんなシーン撮ってました〜!!と
weddingのお支度をしていた現役時代を
思い出す場面もw


{7619BD42-FD2C-4CE5-AE59-4190A4E0CE3A}

お支度風景
クシ付けまつげブラシ
真剣すぎて私
二重あごになってますw笑い泣き
よく見ると息子のコームを持った手がw


{F546668B-DAC8-4205-88BC-26C1942B6240}

hairmake終盤には
eicoさんもいらっしゃり
わが家でお支度させていただいたとは
思えないお写真を
撮影してくださいましたおねがい



お支度も整い
私はこちらまででしたが
プロフィール用お写真と
ロケフォトの撮影で
みさとぴさんでもご紹介されていた
守谷にあるイタリアンのお店
さくら坂VIVACEさんへボトル赤ワイン


とってもステキなところのようで
みさとぴさんの記事を読み
私も機会があれば行ってみたい
場所の一つとなってます


そんなステキなVIVACEさんで
撮影されたショットも
いただく事ができましたので
一部ご紹介


{E13484AF-D67F-4B7B-8A55-505FB7400AEB}

お二人厳選の一枚をそれぞれ

{5C998189-AD78-47AA-8544-FB69C2B326B8}

yukieさん
素敵な微笑みです


優しさに溢れていてこちらまで
ほわ〜っとあたたかい気持ちになる
お写真を撮られるeicoさん
さすがです

他にもワンちゃんやご家族写真など
素敵なお写真は
こちらからご覧ください♡



現場を離れてからもこのような場に
お声がけいただき感謝です

yukie様
eico様

とても楽しかったです♡
ありがとうございました
またいつでもご用命くださいませ



{99B32887-F5F5-4A21-AB58-3A3261B69CF6}

お支度後に1枚♡
(ちょうどHalloweenの日でした🎃)




thanks
söpöliini
❤︎



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚










そして♡
これまでの作品やorder品を
見やすくご覧いただけるように
handmade中心の
Instagramを始めました♡
ので、よろしければ 
フォローいただけましたら
嬉しいです♡

⬇︎⬇︎⬇︎






場所
おうちサロン
söpöliini
八潮駅から徒歩約5分
(詳細はご連絡いただいてから)
近隣駐車場1日最大300円~あります


メールお問い合わせメール


sopoliini2014
@gmail.com


こちらからすぐに
お問い合わせいただけますむらさき音符