ベビマ・ワ~ルドを…♪ | ベビーマッサージ&カフェ ~ SOPO ~★広島市西区井口で人気の子育てサロン★ベビーマッサージ資格取得応援!  

ベビマ・ワ~ルドを…♪





7月の初めに、娘が7歳になりました♪







前日の食後のデザートタイムに、焼きたての香りの誘惑に負け…


手作りケーキはデコられることなく…


母娘の腹の中に、うっかり消えてしまいまして…




ただのスポンジケーキに、ロウソクふぅ~♡ …( ´艸`)







「アイスケーキでも、いいよ~♪」と、上から目線でおっしゃる主役さま…


年に1度の事なので、言うこと聞かせていただきました…(;^_^A












当日のディナーは、本人たってのご要望により、「タコパ~♪」


(ちょうどその日は「半夏生」でタコを食べる日でしたよ…笑)




汗ダクダクで、ひたすら焼き続ける母… (><;)


真夏の… 灼熱タコパぁ~~♪










7年前…


彼女が私に「母になる」ことの本当の意味を教えてくれたように思っています





子どもって、作るものじゃなくてめぐり逢うものなんだと…


あの頃の私に、その感謝を教えてくれた愛娘♪









(2016… 2度目のロウソク・フゥ~~♪)





私をお母さんに選んでくれて本当にありがとう~♪




これからも…


たくさん、たくさん…愛しています♪








子どもが元気に毎年お誕生日を迎えることができるって…


本当に感謝ですねっ♡