【48歳女性】気持ち良い汗!! | 40代50代一生錆びない上品上質な「美」をつくる専門家 竹内天海/長野県佐久小諸/ソピアー

40代50代一生錆びない上品上質な「美」をつくる専門家 竹内天海/長野県佐久小諸/ソピアー

健康的に美しくなりたいと思っていても行動に起こせるか起こせないかで、1年後の差が大きいのが40.50代。この年齢は、上品で上質な美が必須。老いながら、美しくなる、サロン情報やヒントを発信します!

かかりつけサロンオーナー 天海でございます。

お客様から頂いた感想をご紹介させていただきます。

 

花48歳女性 のお客様からのご感想花

スーパーデトックス深層リンパケアーの施術】

 

 

母の予約の代理で受けることになり

内容もほとんど知らず来ました!

 

肌も敏感で

以前エステの脱毛でひどい目にあったことがあるので

エステはもう行かないと思っていました。

 

でも

エステっぽくなく、とっても気持ちよく

汗もたくさんかけました。

少し身体か軽くなった気がします。

大変良くしていただいて、ありがとうございました。