美肌&エイジレス専門 かかりつけエステソピアー

佐久平駅から車で5分。施術人数3万人超、10年以上のリピーター顧客を持つエステサロン。リンパケアで小顔をつくり、プラセンタエキス導入でシミ・しわ・たるみなしの肌をめざします。東御市、上田市、御代田町、立科町、軽井沢町、長野市からもお越しいただいております。


テーマ:

Q. メイクはしていってもいいのですか?

A.大丈夫です。

紫外線等の心配からもしてきていただいた方が好ましいです。

クレンジングがフェイシャルのコースに入っています。

ただ、アイメイクはできるだけ控えめでお願いします。

特にマスカラは落とすのに時間がかかり、トリートメントのお時間が少なくなる場合があります。



Q. コンタクトレンズを使用していますが、

施術中はどうすればいいですか?

A.基本的に施術中はコンタクトレンズを外していただきます。

ケース、保存液等はご用意ください。


Q. トリートメント後は、次の日までメイクしない方がいいですか?

A. トリートメント後は、オイルや、パック、化粧水などはじゅうぶんお肌に浸透していますのでメイクをされて大丈夫です。お時間にもよりますが、日焼け止めまでが、施術の内容にはいっています。


Q. メイク用品は、おいていますか?

A. ファンデーション、リップ、チーク等ご用意しております。

メイクをされたい方はご自由にお使いください。

Q. お化粧品の販売はありますか?

A.当店では美導絡化粧品を使用しています。

自信のある商品ですので、販売もしております。

しかし、強引な勧誘はしておりません。

予算や、来店回数など相談しながら、お買い求めいただいております。

安心してご来店ください。


Q.エステを受けていれば毎日のお手入れはいらない?

A.いいえ、毎日のお手入れはとても重要です。

お肌をいつもベストな状態に保つには、どれだけ丁寧に毎日お手入れをされるかがポイントになります。エステでの施術はあくまでもお手伝いとお考えください。


Q. フェイシャルエステってどれくらいのペースで通ったらいいですか?

A. お客様の肌質や、どのくらいの期間でどのようになりたいか等にも異なりますが、初めてご来店される方には、2週間に1回ペースがベストかと思います。


Q. メニューが色々あるので悩みます

A. お肌のお悩みは一人ひとり違います。また、ひとつとは限らず複数ある場合もあります。

お客様のお悩みやご相談を伺い、最良のコースをご提案いたします。


Q. エステの効果はどのくらい持続しますか?

A. お客様の肌質や状態、生活習慣など、また施術内容によっても違います。1度きりのケアでは、持続性はあまりありません。

お肌は常に生まれ変わっていますので、ターンオーバーにあわせてケアして行く事がオススメです。
また、美しい状態を維持させるために、ご自宅でのケアも大切になってきます。


Q. 敏感肌ですが、フェイシャルエステを受けても大丈夫?

A. 当店では、お肌本来の機能を高めるフェイシャルエステもあります。

アトピーやアレルギーなどで、これまで化粧品が合わずに使えなかった等のような敏感肌の方でも安心してご利用できます。
まずは、ご相談ください。


Q. 肌のトラブルなどないですが、フェイシャルエステを受けた方がいい?

A. 今はまだ気がついていないトラブルもあります。
シミの原因は10年も前の生活習慣や間違った化粧品の使い方で出ることもあります。

人は日々、年齢を重ねていきます。今現在何もトラブルは感じなくても、それを予防することも大切なことです。


Q. ボディエステってどれくらいのペースで通ったらよいですか?

A. 目的によってペースが変わります。痩身でしたら、週に1から2回。

体質改善でしたら、週に1回。また、リラクゼーションでしたら、月に1回位程度が目安。




Q. 回数券やチケットを購入したりするのでしょうか?

A. 基本的に1回ごとお支払いのシステムです。ご希望の方には、チケットも販売しております。

Q. カード支払いは可能ですか?

A. 5000円以上のお支払いにつきましては、カード決済が可能です。

なお、チケットに関しては50,000円以上のものに限り,カード決済可能です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たるみ・ほうれい線解消!佐久.小諸.上田リンパエステサロンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>