3月も今日で終わりです


でも・・・


うちの3ワンコには そんな事 関係ありません



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」



関心がある事といえば・・・



LALAはっ!


ちょこぷ!!!



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」




LALA「なに はびちぇるにょ!」



とか・・・


ちょこぷの「ワンコ大好き!!」



わんわんあら!美味しそうな物食べてるじゃない!



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


LALAおねぃちゃん!


なにもらったにょ!


あたちも ほちぃ!!!


わんわんまだ 何も 貰ってないわよ!


3号・・・狭いから・・・ねっ!


押さないでくれる?


とか、とか・・・


ちょこぷの「ワンコ大好き!!」



しっぽフリフリ2号も3号も たのしそぉじゃなぁ・・・



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


しっぽフリフリわしだけ 足がみぃ~しかいんで


仲間に入れんぞぃ・・・


わしも・・・わしも・・・・


ほんとは・・・


ぎゅ~ぎゅ~したいんじゃよ・・・汗





そぉ いう1号はテーブルの下から


熱い視線を送ってきます・・・


3ワンコとも 食欲旺盛になってます・・・


・・・・(あげる量は変わりませんけどね)


ワンコって春になったら


お腹が減るのかな???


いつも そぉだったかなぁ・・・・???









わんわんお知らせ


お下劣コメント防止の為


コメントを昨日から 認証制にしています。


これで安心?


引き続き よろしくお願いします。