暗い気持になって


今日は ブログここまでにしょっかな~って思ってましたが


・・・


ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


お気に入りの 毛布持って来て


私の横で すやすやと寝ている3号・・・



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


気持良さそうに


ス~ス~と寝息を立ててます・・・


意外に 神経質なので・・・



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


カメラの音で 目が・・・!


と、思ったら そのまま 寝てましたニコニコ



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


可愛い寝顔・・・ラブラブ



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


2号さんも 眠そうです・・・


この子たちが居てくれて ほんとに良かった・・・ラブラブ




ちょこぷの「ワンコ大好き!!」

わしも忘れんでくださいよ!



あれれ?


1号、なんで そんなところに?


2号に あんな事言われたから ショックだったの???