ちょこぷの「ワンコ大好き!!」

おねぃちゃん!

ダンチュちてるばあいぢゃにゃいお!



また、また


私のワンコブログにお下劣な書き込みがありました!


ポーさんの前に書き込んでたので ポーさんもきっと


不愉快な気持になったと思います・・・


気づいてすぐに 削除したんですが・・・


ほんと!腹立たしい(#`ε´#)


お下劣な事コメントしたいんなら


Hなブログにイケェ~~~~っ!


ココに 来るなぁ~~~っ!!!


こないだと、今回のばかちん!


ワンコのうんち踏んづけて すべって転んじゃえ!パンチ!


道路にワンコのうんち放置していく飼い主さんと同じくらい憎らしい!


それから・・・


みんながみんな そんな人じゃないんだけろうけど・・・


おちちだぼよよん系の自己画像の方・・・


目のやり場に困るので


ペタご遠慮ください・・・m(u_u)m


純粋にワンコ大好きの方に見ていただきたいブログです


なんだか くら~ぃ気持に なってしまった・・・ガーン


朝から うっとうしい内容ですいませんでしたm(u_u)m



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」

おねぃちゃん!

おげれちゅっちぇ にゃぁに?



「昔の1号みたいな 人の事よっ!」



LALA?????