ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


ワンコのフードモニターの為


お写真を撮る事になりました


ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


モデルは


キラキラシニア界のトップスターキラキラ


合格チョイ悪ダックス1号さんです合格


ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


さっそく お味見開始!



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


・・・・・・


なんか 違うなぁ・・・・


もっと いいお顔してぇ~~~!


カメラ(パシャ~ッ!パシャ~ッパシャ~ッ)



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


うん、うん・・・・


いいよぉ~~~っ


カメラ(パシャ~ッ!パシャ~ッ!)


ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


あっ!


また 1号おぢちゃんらけ


はびてるっ!



しょうがないよ!


シニア用フードだもん・・・3号はダメでしょにひひ



ところが・・・


モニター用画像として送ろうとしたら・・・


×でした・・・・汗



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


先方の送って欲しい画像は コレ!でした・・・


なので 後日 撮りなおし汗


ちゃんと 読んでから お写真撮ればよかった・・・


ドジな私・・・ガーン