昨日、旦那さんと 買った お花です♪



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


欲しかった


スイートアリッサムが ありました♪


24ポットで 900円~♪


ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


マリーゴールド


24ポットで1500円~♪


大きなお花が咲く方です。


安いでしょ~!



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


そして


一目ぼれして・・・買っちゃいました♪


「庭桜」って いいます。


ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


お花の アップです・・・


可愛いでしょ~ラブラブ


ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


そして・・・


今朝、旦那さんを お見送りして せっせと植えましたあせる



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


まだ クリスマスローズが満開です


ちょこぷの「ワンコ大好き!!」

庭桜も植えました♪


枯れずに 育ってくれると いいのですが・・・


ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


雑草が・・・ガーン


明日にも 草取りしないと・・・あせる


ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


冬の間 楽しませてくれた ストックさんたちです


お庭での役目が終わったので


今度は しばらく


お部屋で 楽しむ事にします


長い間 ありがとねっニコニコ


・・・・


はぁ・・・結構時間掛かりました・・・


自分で自分を褒めちゃお♪


「お疲れ様~」合格