昨日は 旦那さんが お休みだったので


美容院に行って美容院


3号が破いたので頼んでいた


リビングのレースのカーテンが


出来上がったとの連絡があり


お店に取りに行き・・・


お花の苗を買いに行って


お買い物をして・・・


整形外科に行って・・・


もぉ~


いつも のんびり暮らしている


私にとって


とても 忙しい1日となりました・・・


空いた時間に


ブログ~音譜と、思ったら


メンテナンス中だしぃ~(iДi)まじで!


ペタ出来なかった方・・・


すいませんでしたm(u_u)m


そして・・・


私の足の指(付け根骨折)ですが


レントゲンの結果、


やっぱり それほどの変化なし汗


うっすらと 折れて離れた骨と指の間に


新しい骨?らしき影が見えてる程度でした


時間が経っているのに進展しないので


手術した方がいいのか


尋ねてみると


あまりに 欠けてる骨が小さいので


ドリルで穴を開けるとダメになりそうなので


手術は出来ないとの事でした。


(私も、手術は嫌なんですけどね)


今度は2ヵ月後のレントゲンだそうですしょぼん


悪い事にテーピングに皮膚がかぶれて


そっちの方が痛々しくなっちゃいましたしょぼん


いつまで、掛かるんだろなぁ~・・・


いつ、治るのかな~


はぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌(タメイキ)