ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


(株)アサヒビールさん から


クリアアサヒ

「麦のおいしさ実感グラス100,000個

差し上げます!」プレゼント


ポストハガキ1口応募


届きました~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」



(株)資生堂さん から


エリクシール シュペリエル サンプリング

10万人プレゼント


届きました~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


そして


お米スロットで またまた


お米が5キロ当たりましたラブラブ!


届いたらアップしまぁ~す音譜



チューリップ黄     チューリップ赤     チューリップ紫



お庭の木の葉も


新芽が開いて とてもきれいです



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」



これは 桂の木です。


ハート型の葉っぱが可愛いんですよ♪



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」



月桂樹です。


お花が満開です♪


ちょこぷの「ワンコ大好き!!」



柿の木にも 新芽が出ました。


ビタミンCが豊富で 新芽は天ぷらで美味しいそうです。


食べた事ないので もう少し大きくなったら


食べてみようと思います♪