この  


しわたいお鼻っラブラブ



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」



見てると ついつい


さわさわって 指で撫でてみたくなっちゃうラブラブ!



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」



ちぃさめの ヨーグルトカップだから


しわたさも ちぃさめ・・・・


大きなカップだと うんと しわたいお鼻がみれるけど


今日は これで 我慢我慢・・・



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


さらに 別の日に・・・


くつろいでる


2号さんの お鼻にワンコクッキー乗っけてみましたニコニコ



わんわん・・・・・ん?!



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」



わんわんあたしで 遊ばないでくれるむかっ




ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


わんわんどぉして そぉいう事ばかり


しちゃうわけ?


あたし・・・


そぉいうの 苦手だって言ってるじゃない・・・



ちょこぷの「ワンコ大好き!!」


わんわんそれに お鼻のシワなんて 


どこが面白いってゆぅのよっ!



わんわんプィッ!




面白いんじゃないよ!


すごく可愛いんだよっ!


だって・・・・だって・・・・


そぉゆうとこが 大好きなんだもん!!!


クッキーだって


乗っけてくれるの


2号しかできないんだもん!!!